人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 決断の時期 ■

前回、更新したのが年明けすぐ・・・
いつまでも「明けましておめでとう」でもないですよね^^;

■ 決断の時期 ■_d0104390_16185072.jpg



ブログって、芸能人みたいに毎日何度も更新するような方もいれば、
ある程度ネタがある時にしか更新しない人もいて・・・
当然、そのスタイルは人それぞれですよね^^


僕も以前ほど「ネタ」的な要素がなくって、更新も滞りがちですが、皆さんのブログは時折、
拝見させていただいております^^



結婚してから1年半以上が過ぎ、こちらはまだ? 順調です^^;


これも早いものでボクスターも今春で最初の車検となります


結婚して、引っ越して・・・ まだ新たな家族が増えるかはわかりませんが、


そろそろ重要な決断の時期にきているのかもしれません


オープン2シーターはオトコのロマンだ!

結婚しようが、(いつか)子供ができようが、現実的に給料が減ろうが、何があろうが乗り続けるゾ!


・・・と思っていたのですが、どうなることやら^^;


う~む・・・
by suzu-show | 2010-02-24 16:15 | 分類不能?
<< ■ あけましておめでとうござい... ■あけましておめでとうございます■ >>