人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■できちゃったみたい・・・■

ボクスター購入を機にブログをはじめたとはいえ・・・
まだ納車前。皆さんの楽しげなオフ会報告を見ながら、
なんとなく自堕落な日々を過ごしております

が・・・

そんな平穏を揺るがす一言が!





「できちゃったみたい・・・」











・・・って、ちょっ…
おま(゚д゚)








先日PCの担当者にメールしてみたところ、
今だステータス? は「生産中」とのことですが、
生産開始の時期からすると、

もう完成して船積みしてるのでは


とのことでした!


・・・うむむ・・・しかし「船上輸送中」なわけではないし
ほんとに出来上がったのだろうか?

ホントに俺の子か


ドイツとはいえ、そこは外国。
生産経過など、意外とおおざっぱだったりするのかな?
by suzu-show | 2007-02-22 02:45 | ボクスター(納車前)
<< ■にゃん♪にゃん♪にゃん■ ■きっかけなんて・・・■ >>