人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■行く・逃げる・去る■

「2.26」事件の日ですね。

また米国で黒人に選挙権が与えられた日でもあります

サザン桑田佳祐とサッカーのカズの誕生日でもありますね

…と広がりそうもないので「今日は何の日シリーズ」はやめといて・・・





ボクスター納車待ちで、一日千秋の思いのはずが、
月日はあっという間に過ぎ去っていきますね(^^;)


昔の人はよく言ったもので

月は「く」 (く)

月は「げる」 (げる)

月は「る」 (る)


と、読み方と併せて巧く表現したものです。ホントあっという間。
1月は正月やらなんやら、
2月は実際に28日しかないし、
3月は卒業シーズンに会社じゃあ決算で大忙し

こんなドタバタにまぎれて、
こっそり来週あたり

「スズショーさんのボクスター到着しましたよ」
なんてことにならないか、妄想しております




いかんいかん(゚д゚)


ただでさえ、生産が1月繰り上がったわけですから、
これ以上望むのはやめときましょう


人間、謙虚に。


■行く・逃げる・去る■_d0104390_4183936.jpg


・・・と、どこかのプロ野球選手も言ったとか言わないとか言われたとか言われないとか
by suzu-show | 2007-02-26 04:18 | 分類不能?
<< ■あこがれの人■ ■にゃん♪にゃん♪にゃん■ >>