人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■落ちるところまで落ちやがれ!■

つい先日のことですが、NY市場の株価が大暴落しましたね(゚д゚)!

当然、影響を受ける日経平均も大幅下落となりました



えぇ、この世界同時ともいえる株安の発端となったのが


中国市場


でございます。なんでも10%近く下落したとか 
(゚д゚)アワワワワ(゚д゚);タイヘンアルヨ~





えぇ・・・っと



あのぉ・・・




ボクもけっこう持ってるんですけど、中国株。




ここ一年ばかりで急騰していたので、株価上昇は嬉しい反面
「ちょっと加熱気味だな」と思っていました。
いわゆる「調整」みたいなのが、どこかで来るとは思ってましたが…


ついにきましたね。



もっとも、ボクの場合、投資家でも株関係の仕事でも何でもないし、
今回の下落も、利益が乗ってる部分でのマイナスくらいなので、
そんなに気にはしていません。


むしろ、タイトルにもあるようにいっそのこと1度・・・


落ちるとこまで落ちろ!












■落ちるところまで落ちやがれ!■_d0104390_4174384.jpg













そして這い上がれ

という印象です。
GDP10%超の成長を誇る国としてのパワー。
主要企業は軒並み前年比30%近い成長を遂げています。
オリンピックも控えてますし・・・



がんばれ!中国(株)
by suzu-show | 2007-03-03 03:24 | 分類不能?
<< ■看板に偽り・・・あり?■ ■あこがれの人■ >>