■納車までの道のり■

やっと車の話ができます^^


…たいそうなタイトルですが、納車はまだちょい先のようですが(-.-;)


先日PCから書類一式が送付されてきました。


印鑑証明、車庫証明等の準備ですね。 こうなるといよいよ近づいたという印象。

現在の状況は「船上輸送中」

4月の上旬、入港予定で、

早ければ4月中旬の納車
となります(*´▽`*)


クルマの製造番号みたいのもわかるんですね
WPOZZZ98Z7U・・・・・みたいなのが書いてありました^^


豊橋に到着するんですよね?
で、その後なんやらあって、各地のPCまで陸送されるわけですね。
春先だから、数も多いのでしょうか…
手続きが滞りなく進むことを期待しております。


ついでに予定よりも早く到着して、



あわよくば4月初旬!



となることもチョイ期待しております(*´艸`)
[PR]
by suzu-show | 2007-03-07 02:11 | ボクスター(納車前)
<< ■夜分遅くにすみません・・・■ ■看板に偽り・・・あり?■ >>