■嘘つきは○○のはじまり・・・

今、まさに旬なこの方。
d0104390_153255.jpg


夏川純さん:グラビアアイドル
某消費者金融「レ●ク」のTVCMに出てますから、ご存知の方も多いですよね。

で、この方、

年齢詐称 をしていたわけです
==============================================
当初生年月日を1983年9月19日として芸能活動を行っていたが、2006年に週刊現代誌上にて生年を5年偽っているという記事が掲載され、その後同様の記事が2007年2月26日付の東京スポーツ誌にて大きく報じられた。同年3月11日に準レギュラーを務めるアッコにおまかせ!内では5歳年上の姉がおり、その姉と間違えたのではと疑惑を否定した。

しかし同年3月22日に自身のBlog記事内で1980年生まれであると公表し、同日には事務所のWebサイト内にあるプロフィールも生年が昭和55年へと修正された。また、マスコミ各社へも同様の趣旨の内容がFAXで送られた
=================================《Wikipediaより》=========

ボクはこの方、わりと好きです。
年齢考えたこともなかったですし、そんなに印象は変わらないと思います。
今後とも頑張ってほしいですね。



実はこの方も年齢詐称していたわけですね
d0104390_1611110.jpg

ほしのあきサン:30歳

1歳だけのサバ読みですから、たいしたことありませんが、
女性にとっては29と30歳では大違い!(のはず)

しかし、今では逆に年齢を武器に「三十路グラビアアイドル」
としての独自の地位を確立してますからたいしたものです^^;





しかし、年齢詐称といえば、真っ先に思い浮かぶのはこの方ですかねぇ・・・・

d0104390_1559118.jpg


三井ゆりサン…

今頃、どこで何をしてるのでしょうか(*′I‘)???
野口吾郎と結婚して、最近ではちょいちょいテレビの仕事もしているらしいですね。
全盛期は「お嫁さんにしたいタレント」で№1でしたっけね




三井さんの時には、イメージ失墜でCM降板やら、
その後ほされたり、芸能活動にも影響でましたが・・・

夏川さんはどう転ぶか…
[PR]
by suzu-show | 2007-03-22 15:41 | 分類不能?
<< ■グッバイ マイ ロードスター■ ■大学の同期会■ >>