■来るもの拒まず■

ついに納車日確定です

27日:PC到着(ナンバー取得、ETC設置その他納車前整備)

29日(先負):納車

429・・・なんとなく数字的にはイマイチですが、
往年の黒人名大リーグ選手キャッキー・ロビンソンに敬意を示し、
肉大好きなボクとしてはなっとくの日取り(*´艸`)

(゚д゚)!そうだ準備も急がなきゃ


=========================================
・・・っていうわけで

パイプ車庫・後編(天幕張り)

とはいえ、シートをひっくるるだけなんですね^^;

まずは後ろから・・・
d0104390_1423594.jpg


しっかり縛り付けます
d0104390_14234060.jpg


そして前幕です
d0104390_1424521.jpg


こいつはファスナー付きになってまして・・・
d0104390_14242747.jpg


d0104390_14243968.jpg


d0104390_14245193.jpg


このように観音開き? になります。
ここでちょこっと実車で確認してみます

d0104390_14253184.jpg

コイツはボクスターより全長が長いワゴン。
わりと楽に車庫いれ出来ました。

そしていよいよ天幕です

d0104390_14265716.jpg


これを張るとほぼ完成といった雰囲気(*´▽`*)

d0104390_14272549.jpg



ちなみに中かから見ると・・・

d0104390_14275945.jpg


d0104390_14281520.jpg



で、まだまだベースの固定など一部修正する必要こそありますが・・・

ほぼ完成!


d0104390_14294712.jpg


もうヘトヘトですわ(-.-;)
[PR]
by suzu-show | 2007-04-25 14:30 | ボクスター(納車前)
<< ■いよいよ・・・■ ■君のためにできること■ >>