■ ハーハハァ ッ( ゚∀゚)ハーハハァッ  ■

ついに納車しました^^

d0104390_5145710.jpg


もう日付変わって30日(仏滅)ですけど、納車自体は昨日29日(先負)

一昨日は一時は嵐が来たかのような物凄い天気でしたが、

納車当日は見事に晴れ渡りました

思えば、最初に予約?を入れたのが昨年7月始めでしたから、長かったですね(-.-;)

憧れのポルシェのキー(*´艸`)
d0104390_4522192.jpg

キーホルダーは担当営業さんからプレゼントしていただきました^^

見ての通りのキャララホワイト

d0104390_4472583.jpg


幌はグレー
d0104390_447405.jpg


内装もグレーです
d0104390_4475823.jpg


写真でお分かりかもしれませんが、スポーツステアリング付けてます^^
それとメーターパネルは白ですが、Sではなく2.7でオプションです。

ちなみにタイヤはノーマル17インチでコンチネンタルがついてました
d0104390_4491449.jpg



納車時のオドメーターは・・・
d0104390_4494144.jpg


わずか9㌔(゚д゚)
少ねぇ!  ・・・って当然ですね

皆様もそうだと思いますが、発注時に最も迷ったのが色の組み合わせ。

白×グレー×グレー
の組み合わせはなかなか見ないので、お気に入りです。
その他、こだわった部分としては

d0104390_4542962.jpg

ボディ同色ロールバー
d0104390_4545572.jpg

ワンポイントでけっこう締まった印象になるかも。
・・・てか、これくらいサービスすりゃいいのにね


一緒にパチリ
d0104390_4565315.jpg


・・・って、今更なに顔隠してんだろ(*´艸`)



納車当日は仕事でして、納車後に職場に向かいました。

しかし最初の目的地が職場って・・・




d0104390_4585871.jpg

くそぅ





まぁ、なんにせよ、とりあえず出発^^
d0104390_4593712.jpg

まだ隠してる(*´艸`)




仕事は早く終わるつもりが長引いちゃいました。
帰りはいつも夜中です(-.-;)

d0104390_511958.jpg


昼間はおっかなビックリでしたが、夜、自宅までの帰路は慣れ親しんだ道ということもあり、
だいぶ落ち着いて運転できました


・・・それでもエンスト数回

MTからの乗り換えなのに、なにやってんでしょ(-.-;)
まぁ、初の左ハンドルですし・・・

d0104390_534589.jpg




なんとか無事帰宅できてホッとしております^^
いきなり捕まって免停なんてアフォなことは免れました

帰宅してのメーターは76㌔
納車当日のドライブは67.6㌔でした。




しかし、写真撮影って難しいですね^^;
今度はもうちょっと「ひき」で撮ったり、ちょっと工夫してみます、ハイ。



これから本当にボクスター生活が始まります。もう、これからは・・・


看板に偽り無し

個人的にはごく普通の納車報告になってしまったのが、一工夫足りないところですが・・・


みなさま、今後とも宜しくお願い申し上げます
[PR]
by suzu-show | 2007-04-30 05:08 | ボクスター
<< ■ 初物づくし ■ ■いよいよ・・・■ >>