■ 初物づくし ■

さぁて、納車2日目もボクスターで出かけましたよ!


会社にですけど(-.-;)


今日、5月1日は雨模様ですが、昨日は夏のような陽気。
オープンにしていると日焼けしそうなほど、ジリジリと太陽が照り付けましたね^^;

やはり明るい陽光の下が似合います(*´▽`*)
d0104390_1450163.jpg



前回、記述し忘れた細かな部分ですが・・・
d0104390_145195.jpg

エントリーガード? つけました。
以前のロードスターでもついていたので、なんとなく欲しかったのです。



しかし、初めてづくしのため、ホント分からないことだらけです(-.-;)


初輸入車


初左ハンドル

に加えて・・・

初ETC


で、昨日は初めて高速に乗りましたよ^^
初めてのETCゲートは不安だらけで、おっかなびっくり、そろそろと走りました。

ゲートがポンッと開いた時は、軽い感動すら覚えました(*´艸`)


慣らし中とはいえ、6速なら100きろ前後も余裕で巡航できますね。
高速安定性も抜群でした^^


本日の走行距離は約110キロ


オドメーターは約180キロを刻んでいます。

人車ともに慣らしの日々が続きます^^;

走りの詳細な印象については、また後日まとめたいと思います^^
[PR]
by suzu-show | 2007-05-01 14:57 | ボクスター
<< ■ 初物づくし 其のニ ■ ■ ハーハハァ ッ( ゚∀゚)... >>