人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ キテマスキテマス ■

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
「60回払いのboxter」のboxster8さんから、素敵なプレゼントを頂きました(*´艸`)

■ キテマスキテマス ■_d0104390_626252.gif



これは、最近でもかなり嬉しい出来事の1つです^^
本当にありがとうございました。
この御礼は「何らかのカタチ」でお返しいたいと思いますので
期待しないで待っていてください^^



しかし、すっかりGWも明け、夏のような厚さですね^^;
季節の変わり目といいますか・・・

オープンカー乗りは季節の移り変わりに敏感ですよね。バイクにも近い存在。
人より早くにクーラーをいれ、人より遅くまでヒーターを入れているなんて具合に。


僕自身の季節の変わり目バロメーターといいますと・・・

■ キテマスキテマス ■_d0104390_6343151.jpg


■ キテマスキテマス ■_d0104390_6381068.jpg





お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした(-.-;)


・・・てな感じで、足元=靴ですね。
靴下を履かないようになったら暖かいしるしです^^



■ キテマスキテマス ■_d0104390_6401960.jpg

そういう意味ではこの方には季節感はないかもしれません



今日からちょこっと遠出してきま~す^^
by suzu-show | 2007-05-09 06:42 | ボクスター
<< ■ 慣らし=自主規制 ■ ■ 油断大敵 ■ >>