人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ Hungry? ■

さて、ここ数日はようやく走ることができたので・・・
クルマネタ行きますよ(*´艸`)



まずはこれをご覧下さい

■ Hungry? ■_d0104390_213932.jpg



積算距離1500㌔を突破!
慣らし最終段階に突入
許容回転数を4500~5000に引き上げます
*ボクの場合2000㌔をもって慣らし終了の予定




今週末の某集会には、ほぼ万全の状態で望めそうです(*´艸`)




さてさて、ガソリンでも入れて準備万全といきましょうかね(*´▽`*)

■ Hungry? ■_d0104390_21102170.jpg



62.9㍑(゚д゚)


恐る恐る説明書を見ると・・・
「燃料タンクはおよそ64㍑・・」


ショエエェェェェェ
((((((;゚Д゚))))))
どんだけギリギリだよ



■ Hungry? ■_d0104390_21142815.jpg


ホントにガス欠するとこでしたよ
燃料は早めにいれましょう


☆☆☆☆☆☆☆たまにはクルマの写真を☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ Hungry? ■_d0104390_23275874.jpg

ボクのセカンドカーのHUMMER H3と一緒に(*´▽`*)




・・・って嘘ですよ。いつもの駐車場にいたので思わずパチリ^^
もっとも写真撮影の後は離れた場所に駐車しましたけど(*´艸`)
ぶつけられたらかなわんので

■ Hungry? ■_d0104390_2328911.jpg


しかし、HUMMERでは一番小柄といえど・・・
デカイっすね^^


■ Hungry? ■_d0104390_23353044.jpg

縦横も違いますが、
やはり車高で見るとその差が顕著ですね^^;

07年モデルで3.7L 242馬力(ほぼボクスターと一緒ですね)

この黄色いH3 けっこう本気で欲しかったりします(*´▽`*)
by suzu-show | 2007-05-24 21:11 | ボクスター
<< ■ たくさんポルシェを見た日~... ■ もう1つのロードスター ■ >>