人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■

 すでに各所で報告もされているので、皆様ご存知のことでしょうが・・・

ワタクシも先日、セイウチさん主催の東京オフ会に参加してまいりました^^


初のオフ会参加( ゚∀゚)


もっとも、ボクの場合は1日目にほんのチョット顔を出したくらいなので、
メーンイベント? の2日目伊豆ツーリングや1日目のディナーには参加しておりません(-.-;)


次回は仕事休んででも親族1人くらい危篤にしてでも
フル参戦したいところです




■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5295670.jpg


場所はお台場

やっぱり外で昼間に撮るのがいいですね^^


■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_531226.jpg


黄色ボクが多かったお台場組


■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5331190.jpg


これだけ多くのボクスターを見るのは初めてです^^;

■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5333911.jpg


ダークオリーブグリーン?メタリック のmokuさん号
現物は初めてお目にかかりましたが、カッコイイです

■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5343614.jpg


■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5344913.jpg


尻フェチにはタマリマセンな(*´艸`)

■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5353918.jpg


この日、お披露目の2台(*´▽`*)

■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5385743.jpg


他の皆様のクルマを見たり、写真を撮りまくりました^^



ポイント参戦だったため、お台場組み以外の方には、ご挨拶できなかった方が多数いらっしゃったのが心残りです(-.-;)


また、ボクのことをご覧になった方も、名前と顔が一致しないかもしれません・・・



■ たくさんポルシェを見た日~東京オフ会 ■_d0104390_5432554.jpg


↑これがsuzu-showです。 思い出しましたね( ̄ー ̄)


納車してほぼ1カ月で迎えたイベントでした^^


主催のセイウチさまはじめ、参加された皆様おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました^^




また誘って下さいませ^^
by suzu-show | 2007-05-28 05:32 | ボクスター
<< ■ 追悼 ■ ■ Hungry? ■ >>