■ 続きですが・・・ ■

d0104390_613455.jpg


申し訳ありません
たいしたネタはありません(-.-;)

たまたま2日がかりになってしまったのを、思わせぶりに引っ張ってしまいましたね^^;
自らで話のハードルを上げてしまったようです

d0104390_616371.jpg

ハードルというより、棒高跳びのバーなみの高さでしたね^^;


d0104390_6163755.jpg

車も洗車していただき、ピカピカになりました

また、不具合というほどではないのですが、
ちょっと気になっていたあの部分も・・・

d0104390_6184182.jpg


d0104390_6192599.jpg

↑この部分ですね。 うまく閉じなかったのです

d0104390_620651.jpg

替えてもらってからはなんとか接触もよくなり、ふたも閉まり易くなりました^^


またノベルティグッズもいただきました^^

・・・といっても、あの水筒ではなくって・・・

d0104390_6225782.jpg

↑これです。 分かりますか???

d0104390_6232415.jpg


ネックストラップですね^^

少し前のキャンペーン時のグッズだと思われます。
担当氏からご好意で頂きました^^ ありがとうございます

d0104390_6253630.jpg


早速、会社の社員証(今風に言うとID)を入れてみました^^

ボクがポルシェに乗っていることは同じ部署の人はほぼ知っていますが
付けてみた所、早速後輩からの指摘が・・・

「ちょっとイヤラシクないですか」


d0104390_6315194.jpg


まぁ、ごもっともなんですけどね^^;
会社支給のストラップもダサいし、かといってブランド系のストラップも・・・
当面このストラップを使用します^^



で、実はもう1つグッズをいただいてます(*´艸`)

d0104390_632507.jpg


バッグなんですが、これも最近のカイエンバッグではなく、
ちょい前のボクスターものです。 

d0104390_6343378.jpg


なんていうんですか? ドラム型のスポーツバッグ風ですね。
旅のエキスパートなら、2泊くらいの小旅行にも行けちゃうかも?
荷物の多いボクにはせいぜい1泊でしょうけど・・・


しかし、初回点検でエンジンオイルもしっかり交換

あのオイルを替えて乗ったときの感覚はいいですよね^^
ものすごく車が軽くなった気がします

d0104390_638795.jpg


歌舞伎座前で果敢にも夜景撮影に望みました

d0104390_6385570.jpg



こういう雰囲気を狙ってたんですよ♪


d0104390_6411214.jpg


・・・って、んなわきゃない

もうちょっと周囲が明るいかとの期待を裏切られました(-.-;)
コンパクトデジカメの夜景モードを駆使したものの・・・ブレまくり

三脚とかあればよかったんですかね
もっと勉強します、ハイ



次回は1年点検だから来年の5月頃

その前に1万㌔でのオイル交換ですかね^^


梅雨時期になり、若干走行距離は減るかもしれませんが、
ドライブ候補地はたくさんありますし、すぐイッチャウかも(*´艸`)
[PR]
by suzu-show | 2007-06-18 06:21 | ボクスター
<< ■ 幻覚症状? ■ ■ 要チェックや! ■ >>