人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 上から目線かよ・・・ ■

オイオイ、まだ会って間もないのに
イキナリ上から目線ですか・・・











■ 上から目線かよ・・・ ■_d0104390_3301893.jpg


■ 上から目線かよ・・・ ■_d0104390_3303574.jpg




↑こんなの、以前にどこかのブログで見たことがあって(まだ正式発注もしてないころ?)、
ちょっと撮ってみたいなぁ(*´艸`)と思ってました。
*2枚面はガラスにも映りこんでますね^^

先日、ディーラーに行った際は、2階が作業中でこの写真が撮れなかったのですが、
今回やっと実現しました。

また東京ビッグサイトの認定中古車フェアでまったく出払っていた中古車タチも見てきました。

■ 上から目線かよ・・・ ■_d0104390_3393964.jpg


■ 上から目線かよ・・・ ■_d0104390_3395317.jpg


↑ボクスターの限定車。550スパイダーエディション? こんなのもありました(売約済)
997や987の認定中古もけっこう出回ってますが、ティップ中心でMTはやはり少数でした




それはそれとして、今回の本題は保険の更新ですね^^
ちょっとお高いクルマですので、これで安心です




あ、そういや上からの写真って、自宅でも撮れるじゃん

■ 上から目線かよ・・・ ■_d0104390_3383078.jpg


左のビニールハウスみたいのがマイガレージです(*´艸`)

オヤジの庭いじりグッズがあちこちに見られます^^;
かなり田舎臭さ丸出しで、最初のディーラーでの写真に比べるとその差が顕著ですね


実はワタクシ、今日が誕生日

欲しいのはナビですね。まぁ、ムリならレーダー探知機でもいいですよ




これからも地に足つけて頑張っていくつもりですので、
皆様よろしくお願いします^^
by suzu-show | 2007-06-22 03:49 | ボクスター
<< ■ 初体験 ■ ■ 幻覚症状? ■ >>