■ やっぱ「NA」でしょ ■

さて、普段から当ブログをご覧になるクルマ好きの方には何を今更なお話ですが・・・

車世界で NA といえば

Natural Aspiration=自然吸気エンジンのこと。

もしくは一部の方には・・・

d0104390_3104215.jpg


日本が誇る名車であるユーノス・ロードスター
今はマツダ・ロードスターですが・・・ このリトラクタブルライトの初期型を、
ロードスター乗りでは型番を称して「NA」と呼びます
今でも世間一般の「ロードスター」のイメージはこのNA型だったりしますね^^

d0104390_3143140.jpg

ボクが以前乗っていたのはフルモデルチェンジした「NB」型になるわけです



でも最近のボクは違います

d0104390_3231040.jpg


NA=No Alcohol
つまりノー・アルコールです






d0104390_3233454.jpg




↓つい最近、こんなネタ書いといて・・・ と突っ込まれそうですが・・・
d0104390_3374193.jpg


ペースは確実に減っております
( ゚∀゚)ハイッ







d0104390_3321694.jpg


最近ではすっかり呑まなかった日にカレンダーに「NA」と書き込むこと
が楽しみになってきましたね♪






・・・といいつつ次回の更新はアウエーでの飲み会報告になる予定です(-.-;)
[PR]
by suzu-show | 2007-07-16 03:32 | 分類不能?
<< ■ アウエー戦 延期のお知らせ ■ ■ 激戦はホーム&アウエー方式... >>