■ 唯一ひっかかる「あの」部分 ■

どうもひっかかるんですよねぇ~

ボクスター。 走りに関しては申し分のないクルマですし、
ルックスもボクは好きです。オプションもボクなりに奮発しましたし・・・

でも、どうしてもひっかかる部分が一つだけ・・・・

d0104390_1313285.jpg


↑ここです。 シート座面の上下を操作するレバー

クルマから降りようとするたびに・・・・

d0104390_126191.jpg


ここにズボンの裾が十中八九、ひっかかるのです
【補足で追記】ノーマルシートです。 主としてジーンズなどロールアップ=裾を折り返している時ですね。


以前など、会社近くに停めて、クルマから降りようとしたときに、見事にコケてしまい、
女性社員に見られて恥ずかしい思いをしたことがあります^^;


これってボクだけ???
[PR]
by suzu-show | 2007-11-11 01:28 | ボクスター(納車前)
<< ■ 平日なのに「どんだけぇ~」... ■ 必需品だワン×2 ■ >>