■ 平日なのに「どんだけぇ~」   横浜納車オフ ■

平日にもかかわらず多くのポルシェが集まった横浜納車オフ会報告♪

集合時間の目安と思われる時刻に赤レンガ倉庫付近につくと、そこには・・・


d0104390_5184859.jpg

今回の主役のお一人、986or987さんの赤986が!
d0104390_651123.jpg

とおくからやってきたようで、しかもこの日は箱根も富士も走ってからのご参加。お疲れ様でした^^

d0104390_5211647.jpg

そして、度々拝見していたジャイアンツカラーのneoさん号
d0104390_522734.jpg

後ろのでっかい羽根にはビビリました(゚д゚)値段を聞いてもうひとビックリでした^^;
d0104390_682648.jpg






そして間もなく、ポルシェとも明らかに違う爆音エンジン音とともに颯爽と登場されたのが・・・
今回の主役のもう一方であるmelodyさんの・・・

d0104390_8564888.jpg

フェラーリF430  (*´▽`*)う~ん、白はエレガントですねぇ

フェラーリというとロッソコルサ? あの赤を真っ先に想像しますが、白もかっこいいです^^

そして1台でも存在感の違うF様ですが・・・・

d0104390_5293262.jpg

なんともう1台!これまた赤ではなくシルバー^^;変速機は希少なMT

しかも
わずかではありますが助手席体験させていただきました(*´▽`*)

ちょっと踏んでいただきました。
フェラーリが速い車だというのは知っているんですが、ホントに凄いんだと、実感できました^^;

Kさん、ありがとうございました^^

d0104390_62313.jpg

セイウチさんはゴルフⅢの911?で駆けつけました^^

その後、場所を移し食事。予想以上(゚д゚)!平日というのに15人近くが集結しました


そして食事後は、これまたazmomohiro先生の定番撮影スポットへ移動


d0104390_5353238.jpg

しんじさん号 僕と同じキャララホワイトですね^^
d0104390_5381190.jpg

サイドデカールもかっこいいですね^^



d0104390_5401836.jpg

430とみなとみらいの夜景


d0104390_685988.jpg

F430は後姿もかっこいいですね^^
d0104390_558229.jpg




d0104390_5391774.jpg

・・・っと、忘れずに自分のクルマも撮らねば^^;

自分の車の撮影も忘れるほど、他の方の写真を撮りました。
しかもポルシェだけでなくフェラーリも・・・ おなかいっぱいです^^
平日だというのに、皆様夜遅くまでありがとうございました。
d0104390_6154266.jpg

↑↓あちこちで撮影&歓談する人々 そして多数のP&F
d0104390_6215212.jpg



・・・とここで解散となりました♪



ところが、それでも納得のいかない様子のazmomohiro先生・・・

アフターです
d0104390_541097.jpg

神奈川県庁前? での撮影。

キャララホワイト×3台 「白い三連星」です


しかし、平日だというのにポルシェ、フェラーリが10台以上・・・
通りかかった人も驚いたでしょうが、僕もビックリでした^^;


お一人お一人と、じっくりとお話しすることはできませんでしたが、
初めてお会いする方も多く、楽しかったです。ブログではよく見るけど初めて会う方など、
ちょっとした有名人と会うような感覚ですね^^

今後ともよろしくお願いしま~す

d0104390_6102212.jpg

[PR]
by suzu-show | 2007-11-15 05:53 | ボクスター
<< ■ 期間限定●●~オドロキの石... ■ 唯一ひっかかる「あの」部分 ■ >>