人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 見ぃ~てぇ~る~だぁ~けぇ~ ■

■ 見ぃ~てぇ~る~だぁ~けぇ~ ■_d0104390_8405153.jpg


今日は日本競馬界最高にして、1年を締めくくるビッグレース
有馬記念の日ですね^^


ボクは普段、競馬をやりません。

競艇も競輪も・・・パチンコも麻雀もやらないです
どうもギャンブルって、勝つ気がしないというかお金がもったいない・・・
*そのくせ宝くじだけは買いつづけてますが^^;


ギャンブルの収入だけで生活している「プロ」って、ある意味スゴイですよね。
(予想とパチンコなどの「実技」は別物なのでしょうが)

そんなボクですが、この有馬記念というレースは気になりますね。
なんとなくクリスマスも近いし、お祭りモード的な賑わいにもなりますし(*´▽`*)

今日、午後3時25分に発走します。

賭けないことを予め宣言しつつ予想など・・・・

④ダイワメジャー

⑥ポップロック


馬連④-⑥ 1点勝負(実際はしませんが)!

さてさて、結果が楽しみです^^


もし当たっていても何にもでませんよ!
■ 見ぃ~てぇ~る~だぁ~けぇ~ ■_d0104390_915610.jpg

ホントに買いませんから
by suzu-show | 2007-12-23 08:51 | 分類不能?
<< ■ GTハイフンR資金獲得ゲ... ■ 最後まで夢をみたいじゃない... >>