■ ちょうど納車1年です^^ ■

 さてさて・・・ 前の100マンエン以来、久々の投稿になります。

先の投稿では、おそらく当ブログ開設以来最多のコメントを頂きました^^ ありがとうございました

けっして浮かれていて更新をサボっていたわけではありませんので、今後とも宜しくお願いします。

d0104390_14261872.jpg


毎春、キレイな花を咲かせてパッと散る、我が家の木蓮ですが・・・

d0104390_1426322.jpg


まさに新緑

目に眩しいほどの緑の葉をつけました。
花咲く春もいいですが、この新緑の季節も好きです


さてそんな中、4月29日でちょうど納車1周年を迎えるボクスター

今は1年点検でPCにおります^^

d0104390_14181678.jpg

積算の走行キョリ:1万5833㌔
今年の走行キョリ:  4015㌔


元旦にカウンターをリセットしたままです。ちょうど今年に入ってからは月毎1000㌔ペースですね。普通よりちょっと多めくらいでしょうか^^


春~秋にかけてはもうちょい遠出の機会も増えそうですので、
今年も同じくらい走りそうです^^



d0104390_14232848.jpg

ですがこの時季の紫外線は夏より強烈です

オープン走行時には、帽子、日焼け止めなどの対策を、皆様もお忘れなく。
[PR]
by suzu-show | 2008-04-29 14:24 | ボクスター
<< ■ 雨の新学期~ 横浜撮影教室 ■ ■ 継続はチカラなり ■ >>