■ キセイチュウ ■

こんにちは。 もう師走ですね^^;

先日は結婚後初めて長野の妻の実家に行きました^^

d0104390_23372357.jpg

往路は超燃費走行で、走行可能距離はご覧の表示!
理論上、岡山くらいまでノンストップで航続可能ですね^^

長野はかなり寒かったですが、のんびりできました^^


さて、ボクは一泊後 
妻を実家に置いて新居に帰りました

ボクは仕事もありますし、妻も久々にゆっくりしたいですもんね^^; えぇ、そりゃそうです^^;


そしてボクもちょこっと自分の実家に帰ります^^
d0104390_23432599.jpg

あれだけ咲き誇っていた庭の木蓮もこのとおり・・・冬ですねぇ・・・


で、実家に帰った目的の一つが・・・・

d0104390_23443211.jpg

救援物資の補給です

d0104390_23452433.jpg

うちは田舎でお米だけは売るほどあります^^
今回も少なくなったお米をいただきにきたわけですが・・・・

親はありがたいものですね^^
「あれも持ってきな、これも持ってけ! えぇ~い面倒だ! 全部持ってちまいなっ!」(←誇張表現)
とばかりに、水(2リットル×6本)やら、お酒(発泡酒と焼酎)、果てはお菓子に醤油や油まで^^;
いろいろいただきました^^

全部フロントトランクに積んだのでおかげさまで
超フロントヘビー状態
冗談抜きで走りに影響しかねないほど^^;

d0104390_23503578.jpg

バランスをとるべく? リアトランクにも積んだのですが、
ご存じの通り、ボクスターのリアトランクは浅めだし、熱がうつるので食品系は避けたいし・・・あまりモノが積めません^^;

たっぷり物資を補給して新居に帰ることができそうです^^

しかし、これだけ持って帰っちゃって大丈夫なのかと心配になるくらい。
帰省中なのに寄生虫と化してしまいましたね^^;



おかがさまでこの冬も越せそうです^^
親は本当にありがたいものですね^^ 感謝感謝です^^

[PR]
by suzu-show | 2008-11-30 23:54 | ボクスター
<< ■ たらふく・・・ ■ ■ 久々の・・・ ■ >>