人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■

■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6391763.jpg

メリークリスマス♪
パーン! パパーン!(←クラッカーの音)


そう。クリスマスですね。
今年は家でささやかにお祝いです^^
(実際にはクラッカーも鳴らしてません^^;)
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6411347.jpg

↑ ニ◎リで購入した2千円くらいのツリー^^; けっこうな満足感

そして

我が家にもサンタさんがやってきました^^

■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6441495.jpg

妻も大喜び^^
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6452877.jpg

こちらの人気の生キャラメルも喜んでましたよ、サンタさん。


■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6471397.jpg

この日ばかりは「とりあえずビール!」
じゃなくってシャンパン(僕らのはスパークリングワインですけど)^^
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_649147.jpg


そしてこれもド定番
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6495065.jpg

チキンもいただきました^^
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6502758.jpg



そしてワレワレが一番楽しみにしていたのが・・・
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_652023.jpg


そうですクリスマスケーキ^^

■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6531536.jpg

近所のケーキ屋さんで予約したものです^^
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_6541477.jpg


■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_7123597.jpg

直径15センチ程度の小ぶりなケーキで、2人であっというまに完食です^^




そうそう、サンタさんは僕にもプレゼントをくれました^^
■ メリクリ♪ よいお年を♪ ■_d0104390_703128.jpg

ロングTシャツ^^ 黒い服装が多いので、他の色も欲しいなぁ・・・と思っていた矢先。
さすがサンタですね^^


そしてもういくつ寝るとお正月・・・
もしかしたらこれが年内最後の投稿になるかもしれません^^

メリークリスマス皆さん!

そしてよいお年を^^♪
by suzu-show | 2008-12-25 07:03 | 食べたり呑んだり
<< ■□■ あけおめ^^ ■□■ ■ No Airconditi... >>