■ ひっぱりすぎ? ■

さてさて、もう1月も半ば。
正月ボケからもさめてきたところです^^;

で、先日こんな流行りモノを試しました^^

d0104390_3335534.jpg

カレー鍋です^^

最近かなり来てるらしいですね^^; 遅ればせながら我が家でも試してみます

d0104390_3353056.jpg


写真では伝わりませんが^^; カレーの香りで食欲をそそります^^

d0104390_3374853.jpg

あ、正月明け間もないのでお餅も入ってます^^;

これがまた・・・
d0104390_3383434.jpg


やはり伸びます^^;
d0104390_3391578.jpg


d0104390_3394816.jpg

うどんなどを入れても美味しいです^^

カレー鍋・・・ ありそうで今までなかったですよね^^ 

-------------------------------------------------------------------------------
さて、後日
d0104390_3425138.jpg


鏡開きの日に、お汁粉をいただきました^^

d0104390_344355.jpg


お汁粉なんで当然、お餅です^^
d0104390_3451593.jpg


やはりのびますね^^
d0104390_3455683.jpg




・・・・こうしてみると、お餅ばかり食べてますね^^;


ネタがなかったわけでもないんですが、ちょっと餅ネタでひっぱりすぎました^^


次回はお餅以外のネタをひっぱってきたいと思います^^
[PR]
by suzu-show | 2009-01-14 03:47 | 食べたり呑んだり
<< ■ なんてことのない日常に・・・ ■ ■□■ あけおめ^^ ■□■ >>