■ 存在 ■

ヒソヒソ・・・






「最近さぁ・・・」






ヒソヒソ







「ボクスターがさぁ・・・・」










ヒソヒソヒソ・・・










「出てこないけど、既に売っぱらってるんじゃないの?」





なんて、声が聞こえてきそうなほど車ネタから遠ざかっておりますが・・・・




d0104390_501578.jpg





「コホン・・・」



d0104390_511342.jpg

我がボクスターくんは健在すよemoticon-0102-bigsmile.gif




ロゴだけじゃ信用できない?




d0104390_53462.jpg

これでどうでしょう^^



最近は遠出もしてないし、これといったトピックもなかったので、ブログの更新自体が滞りがちですが^^;



つい先日ボディコーティングを施してきました^^



・・・といっても、高価なガラスコーティングではなく、簡単なものではありますが。
梅雨の雨で、車が汚れやすい時季ですからねemoticon-0101-sadsmile.gif
先日の定期点検時のキャンペーンという形で、より安価で出来たのはよかったです^^


実際、かなり汚れていたんですよね^^;


d0104390_553110.jpg

お目めもキレイになりました^^emoticon-0171-star.gif


d0104390_510153.jpg

きれいになると気持ちイイemoticon-0169-dance.gif







さて、ふと目をやると・・・
d0104390_517411.jpg

なにやら紙がはさんであります




d0104390_5182262.jpg

コーティング後の手入れについての注意書きですね^^
さすが親切なものです^^



・・・・で、よく見ると・・・




コーティング後の一ヶ月はご注意をとのこと!

なんでもコーティングが完全に定着するまでに、ひどい汚れがついたまま放置プレイにしておくと、
その汚れが浸透して、かえってひどい水垢などの原因になるそうですemoticon-0104-surprised.gif

雨が降った時は、なるべく早く洗車するようにとのこと。


当たり前といえばそうなのでしょうが・・・・
「コーティングさえしちゃえば、梅雨の雨でもヘッチャラだぜいemoticon-0116-evilgrin.gifヒヤッホウ!」


と思っていた僕には、ちょっとショックでした・・・・
 


これからはこまめにキレイにすることとします
[PR]
by suzu-show | 2009-07-02 05:15 | ボクスター
<< ■ 言いなり? ■ ■ The Finals ■ >>