<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■ てんとう虫の3バッグ ■

先日、行ってきました夢の国

TDL(=東京ディズニーランド)

※追記:azmomohiroさん、さすがに大混雑しそうな5連休(SW=シルバーウィーク)は避けて、そのちょっと前です。ホントに同時期かもしれませんね^^;



d0104390_546776.jpg


エレクトリカルパレードは昔から変わらないんですかね。いつ見てもいいです

d0104390_5483530.jpg

トイストーリーものやら、リロ&スティッチなどの仲間がどんどん増えてますね


不況不況と言われ、財布の紐も固い世の中ですが、ここだけはやはり別世界なのか、みなさん大きなお土産の袋をさげてましたね^^


数ある定番、ハロウィーン限定などのグッズの中から、ボクがゲッツしたのは








d0104390_5531980.jpg

ミッキーエコバッグです^^



d0104390_5541268.jpg

ちょっとしたダメージ加工がしてあります^^


d0104390_5544975.jpg

リベットといいますか(スタッズというみたいです)、金具が打ってあるんですね。これもオサレですね



よく見ると・・・
d0104390_5564342.jpg



ViViとのコラボ商品

え? ・・・ってことは? 女性物?


・・・・んん、まぁ、気に入ったからよしとしましょう^^;


ボクはエコバッグけっこう好きなんですよね^^ 先日も「ひこにゃん」のをお土産にもらったし♪
一昨年の会社の忘年会でもらったのも使ってるし・・・


d0104390_615877.jpg

エコバッグ×3



d0104390_633378.jpg

・・・・って、あんまりたくさん持ってるのもエコじゃない? ある意味、本末転倒ですね^^;
[PR]
by suzu-show | 2009-09-24 06:05 | 分類不能?

■ ふっかつの じゅもんを いれてください ■

ふははははっ~



復っ活~



先日、我が家のパソコンの調子が急に悪くなって修理に出しておりました^^;
ウイルスなども疑っていたのですが、結論から言うと「メモリーの故障」だったみたいで、
保証期間だったこともあり、無償交換となり、先日ようやく戻ってきました^^;



で、さっそく更新を・・・

d0104390_3411577.jpg


恵比寿のパナメーラお披露目ショウに行ってきました^^
期待の4ドアモデルのお披露目とあって人も多かったですね^^


d0104390_343622.jpg


で、当然? 後席から座ってみます^^
ボクくらいの普通の体格の人なら、そんなにストレスもないと思われます。



ポルシェオーナーとなって、今回のホテルショウは3度目だったのですが、
初めて妻と行きました^^(昨年は結婚式直前で忙しくボクだけでした^^;)


d0104390_346597.jpg

3度目にしてようやく、オーナーズラウンジでビクビクせずにお茶する余裕ができたかも?



多くのブロガーさんとお会いするかな? と思っていたんですが、
mizpeeさんにお会いしたのと、
ご挨拶できませんでしたが、セイウチさんらしき方をお見かけしただけでした^^;


ようやくパソコンも復活しましたし、これからはチョイチョイ更新頻度を上げていく予定です^^

これからもよろしくお願いしま~す
[PR]
by suzu-show | 2009-09-12 03:51 | くるま全般