人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■グッバイ マイ ロードスター■

■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_417969.jpg


今日、3月25日をもちまして、
約6年間をともにしたマツダ・ロードスターくんとお別れすることになりました。


思えば、2000年頃だったでしょうか・・・
当時の雑誌広告で見たロードスターに一目惚れ。
そのクリスタルブルーメタリックという美しさに圧倒されました。


■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4111897.jpg



6速マニュアルの運転も当初は不安だらけ、
納車して間もない頃には、スピード出しすぎてカーブを曲がり切れず、
右のフロント部をけっこう派手にぶつけちゃったこともありましたね(^^;)

もっとも、それが今でもいい教訓になっています。


こいつのおかげで、行動範囲がめちゃ広がりました^^


友人のいる新潟まで出かけてワインを貰ったり・・・
そのままフェリーで佐渡島に渡って、島内一周もしました^^

■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4145573.jpg


ビーナスラインも快適でしたね
美ヶ原高原美術館に行ったのは、まだ小さい子供の頃以来でした^^

■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4164471.jpg



わずかに2人と、ちょっとした荷物が積めるだけの、
不便なクルマではありましたが、ボクには十分のクルマでした^^


■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4191953.jpg


花咲く春の日も・・・





■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4201243.jpg


寒さ厳しい冬の日も・・・


雨さえ降らなきゃいつでもオープンにして乗っていたものです^^
コイツにはいろいろなことを教わりました。




担当マツダディーラーの皆様、ありがとうございました。



■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4284113.jpg

助手席にお乗りいただいた皆様、ありがとうございました。




そして55166㌔をともにした、マイロードスター。

■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4245763.jpg



本当に長い間、お世話になりました。

■グッバイ マイ ロードスター■_d0104390_4301242.jpg

もうボクが、このロードスターから青空を見上げることはありませんが、
この次も、よきドライバーにめぐり合い、美しい空を見せてあげてください。


そしていつの日か、どこかですれ違うことができたら、
これに過ぎたる幸せはありません^^



                   ほんとうに、ありがとう。
by suzu-show | 2007-03-25 04:26 | ロードスター
<< ■♪サヨナラは別~れ~の~ ■嘘つきは○○のはじまり・・・ >>