人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■壊れかけのレディオ~?■

■壊れかけのレディオ~?■_d0104390_4461734.jpg


これだけでピンときた方、いい友達になれそうです(*´艸`)

イマドキ「iPod」も所有せず、最近の音楽事情にもさほど詳しくないワタクシ…
当然クルマにBOSEシステムなどは宝の持ち腐れ(-.-;)
車内ではもっぱらFMレディオのリスナーに徹しています

そんなボクが、よく聞いているのが

FM NACK5

周波数が79.5MHzだから→ナック5(795)・・・まんまじゃねぇか
という非常に明快で分かりやすい命名ですね^^


メーンのスタジオが埼玉の大宮にあるようで、
主要地域は埼玉県と、その近県になります。

そのナック5の
夜の看板番組が『鬼玉』
(月~木曜・20:05~23:15)

番組司会が、バカボン(月・水担当)と川美沙(火・木担当)なので、
名前から一文字ずつとって『鬼玉』という…これまた・・・まんまじゃねぇか
非常に明快で分かりやすい命名ですね^^

番組の中心企画が「マル決」というコーナー

日常生活における、いろんなことを決めちゃう、ちょっと馬鹿げた意味のない企画です。
説明しても分かり難いので、興味のある方、その時間帯にクルマで帰宅される方など、
ちょっと聞いてみてください。

マジ面白いデス(*´艸`)
ボクはバカボン鬼塚の日が好きです

そして、聞いたことある方は、ちょっとこの本もチェックしてみてください。
by suzu-show | 2007-04-15 04:46 | 趣味・嗜好
<< ■カタチから入るタイプですが... ■カウントダウンPC■ >>