人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ No Reason? ■

■ No Reason? ■_d0104390_5353881.jpg

つい先ほどの記事にも書いた我が家の木蓮^^

■ No Reason? ■_d0104390_536324.jpg

もう満開です(*´▽`*)


ボクは、この花がとっても好きなんです。
けっこうな大きさの樹で、先日うちの母に「どのくらい前からあるの?」と聞いたところ・・・

「たしか○○ぼくの名前 が小さな頃に植えたから、もう30年以上になるわね^^ 赤ちゃんの頃に、記念樹として植えたのよ」 とのこと。


■ No Reason? ■_d0104390_433577.jpg

ボクがこんなに小さい頃に植えたものだそうです^^
■ No Reason? ■_d0104390_5425355.jpg



当初は小さな苗木だったのでしょうが、今ではこの大きさですから^^;
■ No Reason? ■_d0104390_544339.jpg

人間もそうですが、木々も成長していくんですね^^



■ No Reason? ■_d0104390_4571580.jpg

ボクとほぼ同じ年月を過ごしてきたこの木蓮^^
■ No Reason? ■_d0104390_5472393.jpg

母の話を聞いたら、この樹がもっと好きになりました
by suzu-show | 2008-03-29 05:48 | こんなヤツ
<< ■ 当たり前田のクラッカー ■ ■ Spring has co... >>