人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なんてことのない日常に・・・ ■

なんてことのない日常








いつもと同じ毎日







ありきたりだけど、幸せな日々・・・








でも、 刺激が欲しい・・・・


■ なんてことのない日常に・・・ ■_d0104390_124178.jpg

スーパーで売られているなんてことのない量産型格安シュークリーム・・・

そりゃあ、有名なスイーツショップで売られているものに比べれば落ちるけど、
普通に家で食べるには十分おいしい。


でも、 刺激が欲しい・・・・


■ なんてことのない日常に・・・ ■_d0104390_162389.jpg

イチゴ^^

■ なんてことのない日常に・・・ ■_d0104390_16549.jpg

とちおとめ 美味しいですよね^^





これは・・・ ひらめいた!



■ なんてことのない日常に・・・ ■_d0104390_18146.jpg


シュークリーム+いちご=いちごシュー


いや、普通にあるメニューなんだろうけど、なんか新鮮^^


プラスアルファで普通のシュークリームがご機嫌なスイーツに変身^^


量産型ザクと赤い彗星くらいの違いです^^

ゼヒ、おためしあれ。


「フハハハハ、シュークリームとは違うのだよ! シュークリームとは!!」
by suzu-show | 2009-01-25 01:11 | 食べたり呑んだり
<< ■ 便りがないのは・・・ ■ ひっぱりすぎ? ■ >>